SSブログ

店長が逃走する26歳 男を取り押さえ… 時計店強盗 [カレー沢薫]

店長が逃走する26歳男を取り押さえ… 時計店強盗事件で現行犯逮捕(2023年6月11日)

 川崎市幸区の腕時計専門店にバールのようなものを持った2人組の男が押し入りました。そのうち1人は走って逃げましたが、追い掛けてきた店長に取り押さえられました。

 警察によりますと、11日午後1時ごろ、川崎市幸区の腕時計専門店に2人組の男が押し入りました。

 男らはバールのようなもので腕時計の入ったガラスケースを割るなどしたとみられますが、何も奪えずに逃走しました。

 そのうちの1人の男は走って逃げましたが、男性店長(35)に約200メートル離れた場所で取り押さえられました。

 男性店員(43)が左手首をけがしました。

 強盗致傷の疑いで現行犯逮捕されたのは大阪府高槻市の八木貴寛容疑者(26)です。

 現場は川崎駅から西に約500メートルのビルが立ち並ぶ通り沿いです。

 警察は他に逃げた男の行方を追うとともに、八木容疑者が大阪から上京してきた経緯や当時の詳しい状況を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,神奈川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。